文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

浸った-20210608

 

エモいとかいうやつ

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。小学生の時、よく遊んでいた公園を訪れました。ブランコをしました。あの頃と変わらない公園の様子に、懐かしさで胸がいっぱいになりました。これが俗に言う、エモいってやつですか?

 

今日のトレンド。

 

まず今日は結婚の話題で決まりでしょう。もう頭に浮かんでいると思います。この方ロスも増えることでしょう。おめでとうございます、ダイアンのユースケさん。先程ラジオでぬるっと発表されました。一般女性だそうです。びっくりしましたわ。

 

あ、違いますか?そうですね。アナウンサーの、カトパンこと加藤綾子さんが結婚を発表されました、おめでとうございます。一般男性との結婚です。ここで盛り上がってるのが一般男性の定義ですね。実は年商2000億円の企業の社長さんだそうで、これは一般男性なのか?と落胆する方も多かったようで。あくまでも芸能人との線引きになるんですかねぇ。ともかく、御二方ともめでたい話でした。

 

JOC職員。こちらは悲しいニュースです。JOCの50代の男性職員が電車に飛び込み亡くなりました。ご冥福をお祈りします。

オリンピック間近で、コロナの影響もあり、確実にとんでもない仕事量があるでしょうから、他に亡くなられる方がいないことを祈るばかりです。どうか職員には手厚い対応をして頂きたい。世界を勇気づける祭典の準備で追い込まれる人が出てくるとなると、元も子もないです。

 

世の中が全ていいことだっていう日は無いかもしれないけれど、出来るだけ多くの人が等しく幸せだといいです。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました