文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

かぜ-20201214

急に気温が下がり、風が強くなりました。ちょっと外出しただけで耳が赤くなります。僕は耳が大きい。

 

 

こんばんは。ブログを開いて下さりありがとうございます。

ビル風で体がもってかれそうになります。

 

今日のトレンド。Googleで大規模障害者が発生したことで、GmailYouTubeが使えなかったみたいですね。珍しいことです。幸いなことに、特に問題なく過ごしてたんですけれども、チラッとネットで見たんですが、グーグルペイのSuicaで電車に乗った人は無限列車編だという話、非常に面白いですが確かに困りますよね。将来、より電子決済が進んだ後に障害が発生したとすれば、恐ろしいですね。

 

The W。吉住さん優勝おめでとうございます。コントやら漫才やらでなかなか評価が難しいところではありますが、全員面白かったです。皆さんの今後の活躍にも期待ですね。

 

 

授業の評価を提出しました。どの授業も、教授の授業の仕方や教材などに、生徒がフィードバックを与えることが出来るのです。英語で意見を書くのは大変なのですが、書くようにしております。

 

短いですが今日はこのへんで。また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました