文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ブログヲヨンデネ-20201011

こんばんは

 

で〜で〜出前館、出前がすいすいす〜い

 

ガキ使をみてたら流れてきました。お笑いの日にもたっぷり聞きましたので耳に残っております。

出前館、非常に便利なサービスですよね。しかも、初めての注文とかだとかなり割引してくれますよな

実は、私は意外とアプリに弱くてですね、まだ使ったことがないです。出前館だけに限らず、UberEATSはもちろん、PayPay等の支払いアプリも使ったことないですし、Suicaも未だにカードを持って改札とおってます。スマホにクレカの番号とか入れておくのがなんとなく怖いんですわ。オンラインショップとかでバンバン買い物しとるというのにな

あとGoToトラベルもよく分かってへんですわ、北陸の方に行ってみたいんで誰かご教授お願い致します。冬の銀山温泉とかたまらんでしょ多分

 

さて、本日のトレンド。京都大賞典

川田騎手騎乗のグローリーヴェイズが優勝ということで、おめでとうございます。

とか、言うてみましたけど、私は競馬を全く見た事のない競馬初心者なんです。1度は競馬場に行き、駆け抜ける馬の迫力を体験してみたいものですなぁ

ついでに、馬券も当たればいいですね。ギャンブル依存にはお気をつけ下さいね。

今日のブログのタイトルは競走馬の名前っぽく

 

本日は日曜日。ということで、授業はありませんでした。考えてみたら、この書き方、NAVERまとめみたいな書き出しですね。俳優○○さんの現在の彼女は、、、調べてみたところ、確認できませんでした。みたいな。まあ先日サービス終了しちゃったみたいなんですけれども。

ほんで、まあ、日曜日な訳ですから、交通量が多いなぁって思いました。小学生の日記のような薄い内容になっちゃってますな

で、僕は午前中から友達とビリヤード行ってきました。やりながら、例えツッコミ遊びみたいなんもやってました。形容詞だして、どのくらい?って聞いて、例える、と。まあ千鳥のノブさんがよくやってるやつをやる訳です。咄嗟に出てくるのが面白いんだ。

昼はラーメン屋2軒諦めて初生しらす丼。1軒おやすみ1軒激並び

f:id:Kazu-Assy:20201012002146j:image

美味い

 

で、夕方まで家のお掃除、整理整頓しまして、夜は幼なじみ家族と、行きつけの居酒屋で晩御飯でした。いつまで経っても変わらないこともありゃあ、大人な話をすることもある、面白いもんです人間は

僕が最近よく思う、正直者が馬鹿を見るなぁ、って話を勝手にめっちゃ喋りました

 

今週の週末は充実しとりますなぁ

 

明日も授業休みでしてん。ただ、再来週にプレゼンとテスト控えてますからそろぼち準備していきましょか

 

なんせええ週末、ええ息抜きでした

 

 

もっと友達とたくさん会っときたいわな

 

See you tomorrow✌️