文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

勝負-20201213

タオルを濡らしてレンジでチンして目に置いています。気持ちが良いです。クリスマスはアイマスクが欲しいです。

 

こんばんは。ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日のトレンド。ヴィッセル神戸。残念ながら決勝進出ならず。お疲れ様でした。判定の面で色々な意見あると思いますけれども、また来年も頑張って頂きたいです。この一戦で決勝進出が決まる。残酷な世界です。

 

柔道。阿部一二三さん。東京五輪内定おめでとうございます。24分を超えるという、すごい戦いでございました。このワンマッチで五輪に出られるかが決まる。残酷な世界です。

 

新庄剛志さん。残念ながら球団からオファーが無くてNPB断念しましたとのこと。トライアウトではタイムリーも打っていたのでどこかに取って欲しいと思っていたのですが、なかなか思い通りにはいかんですね。48歳で挑戦した姿勢、素晴らしいですね。

たった数打席で契約されるかどうかが決まる。残酷な世界です。

 

でもスポーツは素晴らしい。人の心を動かすんです。スポーツ万歳

 

というわけで今日のスポーツのコーナーでした。

 

授業は無いけれども勉強しないわけではありません。エッセイを進めます。ジョン・マクラフリンさん。インド音楽とジャズ・ロックを融合させた先駆者。それ以前にもマイルズデイビスやトニーウィリアムズとジャズの最前線で演奏し、ジャズ・ロックの確立に勤しまれた方。彼がインド音楽とジャズ・ロックを融合させた背景について書き綴っております。

 

昼はうどん。長田うどんに行きました。釜揚げが美味い。やっぱりうどん県最高。

 

また明日。ここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️