文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

早すぎ起き-20201102

こんばんは

 

今日は久々の雨でした。今年の僕は雨男。外出しなければいけない日の5割程度は雨。悲しいです。

香川県は雨が少ないんですが、ここ数年は水不足にあまりなっていない気がしますね。

雨に濡れない画期的な方法は無いものでしょうか

 

 

紅白歌合戦の司会が発表されました。特に反響があったのは白組の司会、大泉洋さんではないでしょうか。ここ数年は嵐のイメージが強かったですね。

大泉洋さんといえば水曜どうでしょう

10年以上前の番組でもイメージが根強いのは凄いことです。僕も、多くの人の印象に長年残るものを生成したい

 

今日も授業は休みですが、数時間後の午前2時半からミクロ経済学の小テストが行われます。リアルタイムということで大変ですな

そして6時半よりジャズの授業。眠たくならないか心配です。こちらも小テスト。恐らくこちらは、リアルタイムでなく好きなタイミングで解くタイプ

個人的にはオンラインのテストのが楽です

 

数時間後から週明け授業再開です。口内炎が出来やすいタイミングで今まさに出来ております。体調壊さないように気をつけましょうね。

 

テレビで見かけたたんぽぽの川村さんの生活が素敵でしたね

 

本日もお読み下さりありがとうございました

また明日👍