文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

指サバゲー-20201101

こんばんは

 

通販というのは便利ですが、オーダーミス、特に衣類のサイズミスは、ぼちぼちある話ですよね。ZOZOTOWNでLサイズのTシャツを頼んだつもりが2XLを頼んでまして部屋着になっております。前澤さんお金ください。

 

中村憲剛選手が今シーズン限りでの引退を発表されました。昨日バースデーゴールを決めたところだったので驚きです。お疲れ様です。今シーズンいっぱい頑張っていただきたい。

 

大阪都構想が反対多数でして大阪市存続が決まったらしいです。また行きたい大阪

結局旅行に行くとなると、何を目的として行くかとか、宿どこにするかとか手続きが大変なので前段階で挫折することが多いです。行きたいところは1ヶ月くらい滞在してゆっくり観光したい。なんなら手続きとか全部他人にして頂きたい。ロケとかやってみたいなぁ

 

今日は授業なしです!初週おわり、迎えた休日。先程、アメリカではサマータイムが終了しました。従って来週からは授業時間が1時間遅れまして6時半からになります!早起き出来てかつ睡眠時間もそこそことれる、健康的な生活が出来そうです

 

 

私事ですが、本日、来年初めに行われる高校の同窓会が延期となりました。残念ですが仕方の無いことです。中止ではないのでまた来年、万全の状態で開催できることを望みます。

 

 

現在、アメリカでは毎日10万人近い新規感染者が出ているとか。いつ帰れるんでしょうか

 

ガキの使いを見て心を鎮めております。状況が良くなりますように

 

本日もお読み下さりありがとうございました

また明日