文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

初めまして白石麻衣さん-20200225

こんばんは

 

国立前期試験2日目ですね、そろそろ終わったでしょうか?お疲れ様でした

 

タイトルを見て誤解を招いたかもしれませんが、実際に白石麻衣さんにお会いした訳ではございません。

今日のですね、夢の中で白石麻衣さんにお会いしたんですね、何故か付き合ってました。初めましてなのに。贅沢な夢です。僕は、割と理にかなっていないような不思議な夢をよく見ます。夢ってそういうもんか。ただ、久々にこう、不思議だけれども幸せな夢を見ましたね。推している、とかいう訳でもなく、最近の生活に何の関連もなかったので少し驚きです。ちらっとSNSで見かけただけなのに。そうです、映画スマホを落としただけなのに。の影響ですね間違いない

f:id:Kazu-Assy:20200226171918j:image

気分転換にお花ちゃん、色んなところで咲き始めてます、お綺麗。この時は、寮の火災報知器が鳴って(日常茶飯事)、イライラしてたのでタイミング良きでしたね

 

晩ご飯

f:id:Kazu-Assy:20200226172319j:image

牛丼的な?牛肉と野菜の炒め物をご飯の上にのっけてくれます。本当はブロッコリーやらパプリカやらも具材として置いてるんですが、日本人らしく牛丼スタイル。パプリーカ、花が咲いたら、頭に残りますねこの歌詞

気を取り直して、問題はソースなんです。これは何にもソースをかけてないのですが、置いてあるソースがオレンジソース?みたいな、まあなんせ合わないんですよ私の口に、そこでですね

f:id:Kazu-Assy:20200226172914j:image

デン!!!黄金のヤツ!!

巷で話題の大蛇丸です、NARUTOは読んだことないです。

ウマすぎてウマになりました🐎

 

色んな話題になりましたけど、今日の話をまとめさせて頂くと、皆さんもアメリカ留学に来れば、芸能人と付き合える夢が見られるかもしれない、といえことです。

 

それでは

はい、エドテン