文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

テストってほんとに-20191209

こんばんは!こちらは夜の二時過ぎです!やっと明日のテスト勉強が終わりました、早く寝たいのでちゃっちゃととっととさっさとぱっぱとこのブログを終わらせて寝ます。こういうとこやってるから時間がかかるのは分かってます。押すなよって言われて押すようなもんです。

 

まあ今日は朝は怠惰な生活を送りましてぐーたらぐーたら。明日は8時からテストですので起きられるのか不安ですね。

メールが何かたくさんくるんです。Finalなのでたくさんイベント用意しました、ストレス発散してね、みたいな。いや今こられても困るわ、こっちは勉強せなあかんねん、と。そのせいで今日昼飯が食べられませんでした。平日時間でカフェテリアが営業してると思って1時くらいにいったんですよ。そしたら、今日は夜の9時からLate Breakfastとかいうちょっと何言ってるか分かんない状態のイベントをするからって休日時間での営業になってました、、、先言ってくれよ、、、

 

ともかく、いいこともあってですね、今まで話したことなかったビジネスのクラスメイトがたまたまキャンパス内で会った時にプレゼン良かったよーって言ってくれたことですね。いやー感謝感謝。こちらの人はコミュ力がすげえな、と。ただのクラスメイトで喋ったことない人にさらっとそんなこと言えます?こちらの方々は本当に初対面でもよく喋る。いやー、コミュニケーション力。みんなが日本語で話してたらもう少し会話についていけたのに💦

英語を頑張るしかないですね。

 

それではもう寝たいので今日はこのへんで

 

さよならいおん