文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

HHLATPS-20191208

ちは

 

えー、どうも。1週間後の今頃には日本にいるのかと思うと少し不思議な感じです。皆様いかがお過ごしでしょうか、基本的に寮ではよく爆音でヒップホップが流れてるんですけれども、さすがに今週は禁止令が出されましたね。

 

今日は、無事にプレゼンのリハーサルを終えました。個人のプレゼンなんで、1人で部屋でちゃちゃっと、ルームメイトに聞かれると恥ずかしいのでルームメイトがいない時にやっちゃいました。5分の短いプレゼンなので上手くまとめないといけなくて難しい。プレゼンって短すぎると情報を伝えきれないし、長すぎると覚えられなくて大変だし何なんでしょうか。それでも終わりのないテスト勉強をやるのに比べれば到底ましでありますね。プレゼンの編集を進めてるとあっという間に時間が過ぎていきます。本当は、明後日のテストの勉強もしたかったんですけれどもね、だるいのでやめました。あと一週間がんばれよ、、、って思ったそこのあなた、正解です。明日つめこむので許してください。夜更かしはいいことないぞっていう風潮がうちの学校では流れてて、よくそういう風に言われるのですが、残念ながら僕は夜型の人間なんです。起きようと思えば徹夜できるし、なんなら夜になればなるほど記憶力がよくなっていると思います。気のせいかもしれませんが!ただ、睡眠が記憶を整える。これは正しいと思ってるので、どれだけ遅くても一旦睡眠をとります。いちばんひどい時だと、1時間睡眠って日もありましたね、テスト前に。気持ちの問題かもしれんけど、何かちゃんと覚えられてる気がするのよ。

と、いうわけでね、なんにも写真もないし面白いこともないけど許してちょ〜だい

そういえば、友達が公共交通機関でLAまで行ったらしくてそれについて話しました。5ドルくらいで行けるそうです、時間があれば行こう。ちなみに、金曜はアウトレットに行こうねって話も別の友達としました。何かお土産を見つけられたら良いです。

 

f:id:Kazu-Assy:20191209175609j:image

なんにもないので、この間とった写真、綺麗

 

ばいちゃ