文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

地平線-20200214

ハッピーバレンタインですね

f:id:Kazu-Assy:20200215170215j:image

カフェテリアがバレンタイン仕様でした

f:id:Kazu-Assy:20200215170434j:image

制作過程。普段はここでサラダとか炒め物とか作ってくれます。

 

ちょっと用事があったのでキャンパス内の普段は行かない方へ行きました。実は結構キャンパスがでかくて、端から端まで行くと15〜20分くらいかかるんじゃないかな

f:id:Kazu-Assy:20200215170643j:image

坂を上がって行きます。いい景色。

予習も済ませました。今週はあまり予習がないのでラッキーです

明日は都市部まで公共交通機関を使って出ようと思います。はじめてロスでバスand電車に乗ります。何事もなく上手くいきますように

 

短いですがそれでは🖐