文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

飯テロにはならないと思ってます-20210829

 

きわみ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今月は、毎日多くの方にブログを読んでいただいております。ありがとうございます。うれしみきわみってやつです。

ビーチサッカーは残念でした、準優勝。甲子園は智弁和歌山高校おめでとう。ブラインドサッカーは、たまたま菊島宙選手の動画を見つけて拝見したらとんでもなく上手でした。

 

今日は日曜日。寮は比較的静かな感じです。

朝ごはんを食べにカフェテリアへ。昨日は軽食店だったのに今日は普通にカフェテリアでした。昨日のはなんだったんだろうか。

 

f:id:Kazu-Assy:20210830160054j:image

 

カフェテリア行く途中でリス。うちの大学でリスあんま見かけないんですけどね。近づいても全然気にしない、人間慣れしてるんですけどね。

 

何となくテイクアウトしてみようと思って、テイクアウト用の箱を頂いて食品を見て回る。コロナ対策でテイクアウト出来るようになったんですよね。食わず嫌いしないようにと、普段食べないミニハンバーグやらウインナーやらも入れてみて部屋に戻っていざ実食。ウインナーは癖があるけど美味い、前好きだったから知ってた。ミニハンバーグ、なんでこの味になるのかという感じ。美味しくはない。だから普段から食べてないんだよ、と再確認。果物も取ったんだけど、前までイマイチだと思ってたメロンが美味しかったです。朝ごはん果物とヨーグルトだけでええかもってくらい。

 

昼は洗濯とパソコンで動画とか。洗濯、アプリで支払いなんだけど不調で上手くいかず断念。夜に洗濯しました。

それと、もう1つ気になってた授業も追加申請だして教授にメール送信。文脈的に既に追加済みみたいなメール送ったら、なんで許可なしに追加できるねん、的なメールきてそういうことじゃないと弁明のメールから返信なし。メールてあんまり感情伝わらないからちょっと怖い。返信くるまでちょっと怖い。いや確かに僕が悪いです。

 

後はプレゼンの準備と教科書よんで予習とうんぬんかんぬん。

 

f:id:Kazu-Assy:20210830160832j:image

晩飯。肉が鶏肉じゃない。わーい。肉肉しくて良かった。ピラフが思ったより美味。具ないけど、味がしっかり染みててパラパラ。白米より断然いい。野菜は普通に食べられるという感じ。基本的に野菜は味付けうすめ。

 

ライザップのトレーナーと連絡してるのか、というくらいブログに食事写真のっけてます。これからも載せます。よろしゅう

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。