文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

世界-20220423

 

自然

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。昨日、4/22がアースデイで、地球環境について考える日だ、みたいなことを知りまして、なんとなく顔をあげてキャンパスを歩いていて、やっぱり緑が多いなと感じました

 

f:id:Kazu-Assy:20220424174702j:image

春らしい1枚

 

 

今日は朝起きてカフェテリアへ。朝食は、チキンサンドイッチ、テイタートッツ、クリスピーベーコン。ベーコンは普段はあまりたべないんですけど、なんとなく食べたくなりました。柔らかい感じじゃなくてパリパリでチップスみたいな感じなんです。で、油がすごい。背徳感がすごいですが、久々に食べたら美味かったです。

 

午後はビジネスの予習と漫画。漫画とか小説は1度手をつけると、キリのいいところまで時間を気にせず読み切ってしまいます。なので勉強は先に済ませておかなければならんのです。読んだのはピアノの森。ピアノやってみたくなります。習ったことないです。

 

 

f:id:Kazu-Assy:20220424175619j:image

晩飯。白菜の炒めもの。中華風な味付けの牛肉。スイカ、米。白菜のはキムチをイメージしてたんですが、思ったより甘い、そして薄い。米に合わない。星1。悲しい。飲み物はレモネードを飲みました。アメリカに来てすぐの頃はピンクレモネードあんまり好きじゃなくて、でも今は毎食ピンクレモネードのソーダ割りを飲んでて、ピンクレモネードのみでも割といけちゃう。アメリカに来て、多少は味の好みが変化したんですかね。

 

娯楽に負けず、勉強できる方法があれば知りたいです。また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。