文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

3分間と4分33秒-20191202

しゅわっち!

 

どうも、ウルトラマンはまともに見たことないですが!えー、本日からサンクスギビング明けて授業が再開しました!とは言っても、来週はFinal exam weekですので、実質これが最終週なんですけれどね

音楽は相変わらず難しめのオーケストラ音楽を聞きました。チャールズアイヴズのロックストルーンの丘と交響曲第2番でした。やっぱりロマン派の音楽の方が好みですね僕は。

 

続いてエコノミクスの授業は昨日言った通りテストでした!ぼちぼち出来たかな!これでエコノミクスの授業はテスト終わりです!あっという間👏 教授も優しかったし楽しかったですな

 

ビジネスはプレゼンが始まりました〜2つのプレゼンを見たけど、まあぼちぼちですね。明後日に本番を迎えるわけですが、内容よりもちゃんと話せるかが1番の緊張ですね、、、

今日の晩もチームのみんなでリハーサルしました。なかなか良いところまで来てると思うぜぇ

明日も頑張りましょ🤩

 

f:id:Kazu-Assy:20191203174434j:image

今日の晩御飯!エビのアヒージョ?っぽいのにパスタとガーリックトースト。学校のガーリックトーストが美味しいです👍 最高でした!

 

それではばいばい🖐