文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

内容うすい-20191201

ちゃっす

 

もう12月ですね、さすがにカリフォルニアも寒くなってきましたね。それでも10度をきるのは珍しいって感じなんですけれども。手足が冷えやすいんですよ、僕。それでね、寮にはしょぼいシャワーしかないもんですから、お風呂に入りたいな、と思う所存であります。去年のマイブームは半身浴でした♨️

 

今日はサンクスギビング最終日!ルームメイトも帰ってきました。友達にずっとここにいたの!?退屈だったでしょ?みたいな、まあそうですよね、2週間後には日本帰れるからいいんだ、と言っておきました。まあちょいちょい友達と話して、明日はエコノミクスの授業がテストですから、勉強をしました。これがラストテストですので張り切ってます。それから、明日からビジネスのプレゼンテーションが始まります。僕のチームの出番は第2回、水曜日ですね。明日のチームのプレゼンをもとに、ビジネスプラン、スライド等の微調整を行いまして、本番に臨もうかなと! 来週のメインはこのプレゼンですね。 再来週はいよいよ最終週で他のクラスのテストが待ってますのでこの2週間はあっという間でしょう!まさに師走という感じですね!それではまた明日お会いしましょう☝️