文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

おしゃべり-20191203

おっはよーございます!お布団が恋しい季節となってまいりましたけれどもねぇ、ええ。サンクスギビング前はギリギリまで寝てて朝食は取らないことが多かったですが、ここ2日は朝ごはんを食べております。カフェテリアまでの道のりが寒いんですよ☃️ 雪は降らないですけどね。

 

さて、今日はですね、かなり会話の多い1日となりました。普段は部屋か図書館で予習!エッセイ!みたいなことが多いんですけどね、今日は色んな人とお話しましたね。お昼は友達と一緒にご飯を食べましてね、日本に高校生のころ、1週間滞在したらしくて、色んなこと沢山聞かれました。上手く答えられたか分かんないけど喜んでくれてよかったね。お土産にうどんあげるよって言ったら超センキューってなってました。お返しにメキシコのお土産をくれるみたいです。何か欲しいものとかある?って言われたんですけど、メキシコ土産全然わかんないし、ほんとに何でも良かったので、「何でもいいよ、大事なのはその気持ちだよ」って答えました。確かに、ってなってました。いやー、いいこと言った、自分。

 

そんなこんなでバイバイして、授業はもう終盤なんでね、消化試合みたいな感じでパパーっと質疑応答で終わり。で晩御飯も別の友達と食べてそっからプレゼンのリハーサル!なかなか上出来に出来たんじゃないかな。詳しい経緯は明日、終わってから話そうと思うけど、ほんとにメンバーには感謝でいっぱいです。無事に本番が終わりますように。

 

という訳で、明日はもうプレゼンのことしか頭にないですね。張り切っていきましょーf:id:Kazu-Assy:20191204174517j:image

プレゼンのヒントだよ

 

それでは、バイバイキーン