文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

雨と自分-20191128

こんばんは

今日も雨でした。むしろ昨日よりも雨でした。ハッピーサンクスギビング!わーい、エコノミクスのエッセイを進めました、、、以上です、、、

 

インスタにみんなハッピーサンクスギビング!ってストーリーに載せてる中、1人エッセイ、、、つらいなー来年はどっか出かけたいな〜

んー、どうやったら上手くタイムマネジメント出来るのでしょうか。やることが沢山ありすぎて遊ぼうにも遊べない現状なのです😌 2週間後には秋学期が終わり、日本に帰るのと、良い成績がもらえたらいいなというのを希望に毎日、課題に取り組んでおります。が、今日のエッセイも中々進まず、何書こうかかなり悩みに悩んで結局終わらずじまいでした。作家さんってこんな感じですかね。大まかな案は決まったんですけど、細かな言い回しとか文章の構成とかに時間かかるし、その文章の中で小さな疑問とけかが出てくると解決するまでネットサーフィンしちゃうんですよね。昔から物事は完璧に済まさないと嫌なタイプで、テスト勉強とかは前日に納得いくまで終わらせないと寝れませんでした。それなのに数日前からの計画が立てられないんですよ🤔 長期戦は苦手なタイプです。 あと勉強以外にかんしては大雑把でOKなのになぁ、なんだかなぁ、、、

 

上手く時間管理ができて、頭の回る人間になりたいなぁ!明日は外出したい、晴れろ!

 

それではまた明日🌞