文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

肩-20191121

こんにちは。日本では、11月22日(いい夫婦の日)ということで、壇蜜さんと漫画家の清野とおるさん、メイプル超合金の安藤なつさんと一般男性のご結婚が発表されましたね。おめでとうございます。すごく素敵な日ですね。こういった語呂合わせができるのは日本語の特徴だと思います。

昨日は敬語じゃなかった気もしますが、気の向くままなので気にしません。

さて、今日はですね、朝起きてツイッターをぼーっと見ていると、高校の同級生が僕のことを呟いてたんですね。ポケモンをやっていて思い出したのだとか

「ストリンダー」の画像検索結果

ストリンダーっていうらしい

このポケモンの肩が似ているそうです。そうです、僕はなで肩です。なんかそこで思い出されたことは腑に落ちないんですが、話題にしてもらえたのと僕の器の大きさに免じて良しとしましょう。ここで話題にしたことでお礼に変えさせて頂きます。なんにせよ思い出してくれるっていうのは嬉しいですね。世界中の人に良い印象を与えることが僕の夢の一つです。

そして、今日はカフェテリアのランチがThanks giving仕様でした。ハムとかチキンとか。 美味いけど塩辛いですね。写真はないです。ブログを書き始めて2日目の僕には、ブログにあげるために写真を撮るという考えは全くございませんでした。元々あんまり写真撮らないから仕方ないね。

授業の方はfinalに向けてやることがいっぱいです。教授に質問たくさんメールしちゃいましたね。心理学の授業では、ミルグラム実験の映像を見ました。人間の恐ろしさは計り知れないんですね。もちろん良いところもたくさんありますけどね。明日は金曜日なので予習もなく少しゆっくりできます。やったね。それではまた明日。面白いこと書けなくてすんません。