文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

ブログ開始および大人気芸人-20191120

本日11/20(水) (アメリカ時間)ブログを始めることができました。わーい

なぜ今日という日がブログを書き始めるきっかけになったのか、それは本当に偶然だった。心理学の予習をしていて、スケープゴートについて調べていたら、はてなブログにたどり着いたからだ。

以前からブログというものに興味があり、どうにかこうにか何度か始め方を調べたり、友達がブログ始めたっていうのを聞いてみたりしてみたものの、まあ何事も実行するのが苦手なもんで遠回しにしてきた。そして何より本を読むのが苦手なもんでなかなかうまく文章が書けないんですyo!

 

 

「ですよ。」の画像検索結果

今流行りのですよ。さんです。Twitterがなかなか面白い。唐突のですよ。さんでしたが兎にも角にもブログを始めるきっかけができてなによりですね。今日という何気ない一日に少し華を添えられたかな。始めるからにはできるだけ毎日あげます。どうぞよろしく。あ〜〜〜い、とぅいまてぇ〜〜〜〜ん!

 

※このブログはですよ。さんとは全く面識のない人が書いております。ご了承ください。