文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

終わりは近いが-20220424

 

ロング

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。シャワーを浴びる時に、個室に誰かが入っておりまして、シャワーを浴び終わってもそのまま個室に入っておりました。長いですねぇ。アメリカの、外からチラ見えするトイレはいつになっても慣れないですね。あとシャワーとトイレが同じ部屋なのも嫌ですねぇ。共用の水回りにはいつまでたっても慣れそうにないです。

 

今日は朝起きて、久しぶりにニュースアプリを開いて記事を読んだり動画を見たり、で、朝ごはんに向かいます。毎週恒例のソーセージ、そしてテイタートッツ。最近は晩酌のために食べ物を持ち帰るという行為を覚えてしまい、普段はドーナツとコーヒーを持ち帰るところを、ベーコンとソーセージを持って帰ることにしました。流石に両方はハイカロリー過ぎます。

 

で、少し休んだ後、ケース分析の提出が水曜日なので、対象となるケーススタディを読んで導入を書き終えたのが本日。勉強に手をつけるまではなかなか時間がかかっちゃうんですが、やりだすと存外面白いと思うんですよね。ビジネスなんかは特にストーリー性もありますからね。今回はボーイングの墜落事故に関する話です。

 

で、洗濯をしている間に晩飯。

 

f:id:Kazu-Assy:20220425175335j:image

パスタ。ガーリックトースト。めちゃくちゃ炭水化物ですね。麺とソースとパンがドンと置いてあって自由にとっていってねという感じ。麺も太いし、ラーメンのスープさえあればラーメン出来るな、なんて思いながらも美味しくいただきました。星2つ

 

で、作業再開、あとは筋トレ。部屋で自重トレーニングですが、色々と強度を高めるために試行錯誤しています。これはこれで楽しい時間です。

 

予定より遅くはなりましたが、予習を終えて晩酌。ビールにソーセージとベーコン。ドイツ人にでもなったような気分です。丁度、バイエルンブンデスリーガで10連覇ですね。すごい。

 

卒業式まであと丁度1ヶ月。いよいよ終わりも見えてきました。あっという間に時間が過ぎていきますわ。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。