文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

電動車椅子-20220425

 

珍しい

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。消防車がとまっていました。なぜかは分かりません。個人的には日本のよりアメリカのやつの方が好きです。かっこええ

 

f:id:Kazu-Assy:20220426173305j:image

 

 

今日は、朝起きてビジネスの授業の予習。これはただの言い訳なのですが、予習で教科書を読む時、前日までに一通り読み終わってて、でも内容忘れてるかもと思って当日もまた読み直してて、これって二度手間だなあ、と思ったんですね。なので、敢えて土日は今日の予習範囲に触れず、水曜日の提出物をやることで、今日の授業までの時間を集中的に予習に費やそう、と。そしたら、思ったよりも量が多くて時間ギリギリになってしまいました。

 

昼ごはんはフライドポテト。最近は食べたいと思ったものを食べる、そんな生活。フライドポテトが食べたかったので他のものは一切食べず。栄養を考えない、罪の味なので-0.5で、星2.5

 

図書館でつめつめ予習。そしてビジネスの授業。今日は欠席がめちゃくちゃ多かったです。1/3くらいが休み。なんか事前に教授に連絡あったらしくてケロッとしてましたけど。そのせいか、小テストも無く、予習範囲の概要を教授が説明して、その後最近のビジネスニュースの会話をして終わり。最近のニュースってのはNetflixの会員数、株価減少とイーロン・マスク氏がTwitterを買収するって話。Netflixの株価はチャートみたらめちゃくちゃに下がっててびっくり。競合も増えてますしね。コロナもかなり落ち着いたし。で、Twitter買収額は440億ドルとか。Twitter、今後どんな感じになるんですかね。

 

授業後は部屋でビジネスの提出物。プロテインが無くなって、薬局買いに行くか悩んでるんですが、地味に遠いんで躊躇っております。うーん。

 

f:id:Kazu-Assy:20220426174235j:image

晩飯。ホットドッグ、チキン。ホットドッグは玉ねぎ入れた方が好きだなって最近気づきました。パンがパサパサで、底が割れて食べづらかったです。星2つ

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。