文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

マルチが捗る予定表-20220417

 

マルチタスク

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。何かしながら別のことをやるってのが苦手です。今日は、洗濯しに洗濯室に向かってたのに牛乳のことを考えててラウンジに行ったり、冷蔵庫に牛乳を入れる時に自動販売機のポテチと昨日の猫のことを考えてたら、入れずに部屋に戻ってたりしました。こういうので鍵をなくしたことが何度もあります。なおしたい。

 

今日は朝起きたら全身筋肉痛。昨日かなり動いたんでね。高校の頃は毎日、バリバリ部活やってたのに今はこんなに脆いのかと思うと悲しくなりました。

 

昼ごはんはいつものソーセージにテイタートッツ、追加でベーコンエッグマフィンも頂きました。安定の美味しさでございます。

 

午後は一旦のんびりして、筋トレと洗濯に励んだ後に予習、そして晩御飯の流れ。

 

f:id:Kazu-Assy:20220418184302j:image

チキンとライス。略してチキンライス。骨も取り除かれていないチキンの様々な部位が大量に置かれていて、好きに取ってこれるわけですが、僕は手羽先を優先的に取るようにしています。なぜなら食べ慣れているから。そして骨が取りやすい。他の部位はあばらみたいな骨や極太骨がついてて食べづらい。手羽は最強最高最美味。いい味でした。星2.5

 

食後も予習でおしまい。ビジネスの新しい教科書はページ数も少なく、読みやすくて良いです。ただ、来週から期末に向けてどんどん忙しくなるのは目に見えています。明日からは切り替えかな。それこそビジネスの期末課題はやばい。3人チームだけど、25分程度のプレゼンに15~20ページの論文。進行率0%なり。データサイエンスもプレゼンとコーディングあるし美術もプレゼンらしい。大学院の入学準備。卒業までに退寮準備。地獄の残り1ヶ月でさーね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。