文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

daihyo-20220323

 

社会人

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。今日は日本の大学の卒業式が多く行われていたみたいで、Instagramがにぎわっております。卒業おめでとうございます。同級生の多くが働くとは、この間高校の卒業式をしていたばかりだというのにね。僕はもう少し長く学生でいる予定です。お金がかかります。両親、すまん。

 

 

今日は朝起きて、小説と漫画を読みながらプリングルスを食す。恐ろしいですプリングルス。あっという間になくなっていきます。流石にこのままではまずいと思い、サッカーグラウンドに行き、サッカーをしてきました。大学のグラウンドですが、勝手に利用してもいいかどうか未だによく分からないので、少しひやひやしながら球を蹴ります。1時間くらい動いたら部屋に戻って金融の授業の予習。国債に関する授業の予習をして、動画を見て、練習問題を解いたら、昨日買ったセルツァーを飲みながらインスタントラーメンを食べておしまい。食べすぎてお腹に違和感があります。やっぱりプリングルスを買うのは控えます。

 

外出も大事だとは思いながらもめちゃくちゃ行きたいっていう場所もないし、手間もコストもかかるんで躊躇っています。贅沢な悩みとは分かってるんですけどもね。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。