文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

🐬-20220324

 

カタール

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。昨日、サッカー日本代表のワールドカップ予選オーストラリア戦がありまして、見事、三笘選手の2ゴールで勝利。カタールW杯出場が決まりました。おめでとうございます。一方で欧州予選のプレーオフでは、イタリア代表が北マケドニアに敗れて二大会連続で出場を逃すという事態に。いやー、勝ててよかったですね。負けると得失点差的にもなかなかまずかったのでヒヤヒヤしながら眠りにつきました。こっちの夜中2時スタートだったので朝一で結果を見て安堵しましたとさ。

 

今日は、朝起きてデータサイエンスのプロジェクトのパートナーから連絡が来てたので、しっかりと自分のコードをまとめるのに時間を使いました。結果をまとめる為のグラフも出来ていたんだけれども、見映えというか、もう少し綺麗にコードを纏められるんじゃないかと試行錯誤しまして、結局あんまり上手くいかずに無駄な時間を過ごしてしまいました。それでもプレゼンの資料は向こうが中心にまとめてくれるということで、助かります。

 

昨日食べ過ぎたので昼は抜いて夜はパスタ。小麦の味が美味い。あとプロテイン。これで十分。

 

休みは恐ろしいです。1日1日があっという間に過ぎていきます。のんびり出来たんで嬉しいです。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。