文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

有限-20220320

 

たまらない

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。何の気なしにInstagramを見ていて、二郎系ラーメンが出てきまして、それから色々と二郎系ラーメンの写真を調べてみました。するとInstagramがそれを学習し、毎度のように二郎系ラーメンの投稿を見せてきます。僕はそれが耐えられません。日本に帰国したらまず二郎系ラーメンを食べたいと思います。ありがとうございます。僕は二郎系ラーメンは一種の麻薬だと思います。

 

今日は、朝起きて部屋の片付けした後、今後の予定を立てて、インスタントラーメン食べて、グラウンドでサッカーしようと思ったら閉まっててすぐ戻ってきて洗濯して、、、って1日。お陰様で喉の調子もだいぶ良くなってきました。明日から活発になろうかな、と思ってはいますがどうなることやら。それと大学院の結果がなかなか来ないのがもどかしいです。

 

f:id:Kazu-Assy:20220321163454j:image

こちらがLay'sのサワークリーム&オニオン。春休み中に1度、プリングルスでお酒を飲みたい。

 

 

色々と楽しみなことがありながらも、あっという間に3日間の休日が過ぎたことにゾッとしています。残り7日、何が出来るのでしょうか。

 

とりあえず寝ましょう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。