文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

痩せるチャンス-20220211

 

2月?

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ここ最近、暑いです。流石はカリフォルニアです。昼になると半袖短パンで十分なくらい暑くなります。でも夜は少し冷えます。季節はともかく、昼と夜の温度差は少し嫌なので、どうにかならないものかと思います。

 

 

今日は金曜日ですが授業はないのでめちゃくちゃ寝ました。昨日の晩、ちょっと夜更かししてしまいましたね。気を取り直してプロテインを飲み、予習をして昼ごはん。

 

昼ごはんはチキンと米。少なめにしました。というのもめちゃくちゃパクチーのってました。少ないところとったら案外いけました。慣れてきたかも?星2つ

 

午後は予習を再開する前に少し動きます。明日はIELTSを受けるのですが、そのためにpdfを印刷しなきゃならないということで、図書館に行くもののコロナの影響で閉まっており、どこで印刷したものかと考えていたところ、宅配受け取るところでコピーサービスもやっているとのことで、そちらで印刷して頂きました。助かりました。この時に暑さを実感

 

予習を再開。やってて気がついたのが、読むチャプターを1つ間違えていたこと。勿体ないことをした、、、ただ、気づいたのが今で良かったです。

 

晩飯。

f:id:Kazu-Assy:20220212151257j:image

クラムチャウダー、肉、ポテト、パスタ。こうやって改めて写真を見ると量が少ないですね。味も想像通りです。クラムチャウダーはやっぱり濃いです。星2つ

 

 

日本にいる時は基本めちゃくちゃな量を1回の食事で食べてたので、やっぱり日本の飯は美味いなあと感じました。Love日本食アメリカお高いしね

 

 

明日はIELTSのため早起きです。いい点とれますように

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。