文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

筆が進まない-20220219

 

もはやオリンピック

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。ゲームのリアルタイムアタックというものがありまして、ゲームを楽しむのではなく、バグもなんでもありでクリアまでの時間を競うものなんですね。で、まあ今回、リングフィットアドベンチャーRTAが行われまして、えぬわたさんが世界記録更新と。で、そのクリア時間が14時間超えですね。14時間運動し続けるんですよ。どないやねん。もはやオリンピックですね。お疲れ様でした。

 

 

今日は朝起きてプロテインを飲みましたらパソコンとにらめっこ。大学院の志望動機を書きます。出願する大学にもよるんですが、Statement of purposeとPersonal History Statementという2種類がありまして、前者はなぜその大学で、何をしたいのか、その準備、将来のキャリアは?とかってのを書いて後者はどういう経緯で大学院進学の決断に至ったのか、これまでの自分の人間性を作ったのはなにか。みたいなのを書きます。これがどう分けて書くのかとか、ネイティブらしく書く方法とか難しい。めちゃくちゃ苦戦しまして、今日1日かけてもほぼ進んでない現状です。予習もしなくちゃならんのですけどね。

 

昼飯はテイタートッツにフレンチトースト。美味し

 

f:id:Kazu-Assy:20220220183321j:image

晩飯。パスタ。スイカ。シンプルイズベストですね。文句なしで美味しいです。

 

 

 

思ったより文章が書けていませんが、明日の昼のソーセージを楽しみに眠ろうと思います。来週は睡眠時間も少しすくなくなりそうかな

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。