文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

おわりはじまり-20220220

 

ザワザワ

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。オリンピックが終わりましたが、こちらでは明日から対面授業再開、ということで寮に戻っていなかった人が帰ってきて、かなりザワザワし始めております。懐かしい感じですね

 

 

今日は朝起きて、プロテインを飲まずに朝ごはん。起きるのが遅うございました。お楽しみのソーセージを炭酸水で流し込む。これが美味いのなんの。日本のソーセージの方がパリッとしてて歯ごたえは良いんですが、こっちのは肉肉しさがすごい。それを炭酸水でさっぱりとさせる。最高の日曜日です。

 

ちょっと息抜きで動画を見たら、そこから再びパソコンとにらめっこ。時折、プロテイン飲みながら筋トレしたりサッカーボール蹴ったり。大学院の志望動機書がなんとか完成したという感じですかね。2種類書いたんですが、一方を書くともう一方を直したくなり、そしたらまた片方を直したくなり、、、という感じで初めに書いたのから大幅に変わりました。これぞ推敲って感じですな。

 

終わったら明日の授業の予習。志望動機を書いているうちに、勉強の楽しさみたいなのに改めて気付かされまして、少し楽しく勉強できました。いい事です。

 

f:id:Kazu-Assy:20220221181021j:image

晩飯。マッシュポテトに牛肉。見た目に反して、マッシュポテトが味濃いめ、肉が薄めでした。マッシュポテトは皮も少し残っててその食感がいい。肉はたまに硬いところあり、味薄いなと感じ、そこそこでしたね。星2.5

 

 

先述の通り、明日から対面授業再開でございます。教室まちがえて遅れないようにしないとですね。出願もきっちり終わらせていきましょう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。