文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

初めては薄味-20210821

 

よく考えない方がいい

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。毎日、歯を磨く度に、トイレするとこでシャワー浴びて歯磨いてるのか、と嫌な気分になります。口をゆすぎながら、この水は飲料水ちゃうんか、と複雑な気持ちになります。ウォーターサーバーの水を飲み、このウォーターサーバー汚いな、となんとも言えなくなります。ゲームしたり漫画読んだりしながら、就職先見つけないといけないな、と悲しくなります。よく考えない方がいいことも世の中には沢山あります。ただひとつ言えるのは、最後のひとつはよく考えるべきです。

 

今日は、部屋でパソコンカタカタースマホポチーゴロゴローな生活。いつぶりでしょうかこんな生活。本当はロサンゼルスの方に出ようと思ったのですが、目的地が、時間がかなりかかる所だったので断念。やることも無くはないので、という感じでした。サンクスギビングとか、そんなタイミングで行けたらいいわな。近場なら遊びに行ってもいいかもね。やっぱりハワイ便利だったー

 

今1番困ってるのは授業なんですけど、なんか大学のサイトがシステムエラーで授業の詳細が確認出来んのですよ。で、初日の授業の教室分からんがな、ってなってるんです。図書館のパソコン使うか、もしくは授業登録のオフィス行くかーって行ったらまだ開いておらず。コロナのくそやろーってなってます。メールとか送りまくったのであとは月曜まで待たざるをえない。しかし授業開始は火曜日。どないやねん。まあこれまでの経験上なんとかなります。

 

何にもしないわけには行かないので、初めてウーバーイーツを利用してみました。初回30ドル引きらしいんでね。近くのシーフードのお店の料理を注文。学生寮にはIDがないと入れないので外で受け取り。複雑な形した道路だから少し走ったけど受け取れました。

 

 

f:id:Kazu-Assy:20210822172257j:image

 

30ドル引きなので盛大に。昼晩でフィッシュアンドチップスとパスタ。味が全然おいしくなかった。ショック。めっちゃ薄い。ハワイから持ってきた調味料かけてなんとか食べる。ウーバーイーツだからなのか、はたまた調味料かけられただけましなのか。とにかく、30ドル引きなのに損した気分。残念。結局ChillinとRick'sが一番なのよ。

 

明日は新入生オリエンテーションがあるみたい。夕方は寮のミーティングがあるみたい。日曜日だけど本格始動かな。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。