文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

普通-20210907

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。三連休あけて久しぶりの授業でしたけれどもね、やっぱり連休明けはだるいですね。毎週土日休みでいいから夏休み延長とかどうですかね。

 

メキシコの方で大きめの地震があったそうですね。カリフォルニアでは流石に何も感じませんね。

 

 

今日は朝起きまして朝ごはんは少しがっつりと頂きました。そして11時からはサッカー。楽しいけどゴールが小さくて中々点を決められません。上手くパスを繋いでゴールを決められたらいいんですけれどもね、中々難しいです。

 

サッカーの授業終わったら少し明日の予習をすましておきます。帰ってすぐは汗だくなのでね、ぼーっとするんですけどね。

 

1時半からはプログラミングの授業。Pythonを用いて条件分岐の練習をします。if というコマンドですね。英語と同じで、もし丸々ならこう出力してね。って感じの使い方をするんですね。そんなに難しくないけど、条件分岐が多くなると不備のないようにするのは中々大変、どこか抜けてたりするんですよ。

 

終わったら、明日の予習して晩飯風呂就寝。明日はMISの授業で小テストがあるらしいので勉強時間長めでした。

 

f:id:Kazu-Assy:20210908163654j:image

 

晩飯。バーベキュー味のチキンにチーズマカロニ。チキンは少し辛めのバーベキューで美味いけど、骨がね。あとチキン全般に言えるけど中まで味付けできたら最強なのにね。チーズマカロニは美味いけどカロリーすごそうなのでおかわりはしない。スープは東南アジア系のスープ。魚介はないけど鶏肉とウインナー、野菜が入ってる。身体が温まって美味しいよ。

 

 

明日の小テスト、いい点とりたいです。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。