文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

憧れるよね-20210906

 

 

f:id:Kazu-Assy:20210907162426j:image

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。なんか雰囲気ある所だと思いませんか?大学には結構キャンパスセーフティがゴルフカートみたいなのに乗っていて、それを置いておくところみたいなんですけどね。注意書きが多いのと、ゲートが付いてるのがね。横にでっかいコンテナあるし。ジュラシックパークとかに出てきそうな感じ。

 

今日は月曜日ですが、レイバーデイということで祝日になります。ニューヨークでストライキがあったのが元になってるみたいですね。キャンパス内の人も少なくて過ごしやすい一日でした。明後日に今学期初の小テストかあるということでその勉強をしましてね。

 

昼飯は豚肉とズッキーニと米。豚肉が美味かったですね。チャーシューっぽい感じになってて柔らかい、味も濃い感じです。

 

f:id:Kazu-Assy:20210907162513j:image

 

晩飯。祝日だからなのか、昼も夜も豪華目でした。パスタはタバスコをかけて頂きました。肉もいい肉でして、おかわりしちゃいました。シュラスコとかそんな感じの肉。塩をかけて喰らう。美味い。スープもいつも通り美味しい。

 

飲み物のラインナップにアイスティーが追加されていたのでミルクティーにして頂きました。

 

三連休を満喫できました。特に遠出しなかったんですけどね。こう、都市部に近すぎないってのがあれですね。アナハイムとか、帰りの便19時くらいが最終やしね。どっかで冬の服買わないかんね。Amazonは何でも揃うから本当に動かなくなっちゃいますな。味のないブログになってしまう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。