文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

若く見られます-20210720

 

アロハー

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。いよいよ東京オリンピックが始まったようですね、開会式はまだでございますが。ソフトボールはコールド勝ち。高校野球もいいですね。専大松戸が13回サヨナラ満塁ホームラン。痺れますねぇ

 

本日もホテルから1歩も出ない生活。雨も頻繁に降ってましたのでね。洗濯物をして、アメリカにて初のお酒を購入。

 

f:id:Kazu-Assy:20210721183639j:image

スミノフアイス、グレープとグリーンアップル。なかなか日本で見かけないのと、ジュース的なのが飲みたかったのでこちらを購入。やはりIDの提示を求められました。ホテル内のコンビニで買いましたが、近くのABCストアより断然安かったのでこれは便利だと思いましたね。

 

飯はフードパントリーで買っていたお肉を調理。冷凍してもいいんですが、念の為消費期限内に食べようということで、購入して食べ切るまでは外食も我慢です。明日には無くなるのでそこから少し外食しようかなと思っております。というのもレナーズベーカリーのマラサダも食べたいし、ガーリックシュリンプを再び、それからアヒポキとかいうやつ、ほんで日本食も行ってみなあかんし、パンケーキにエッグベネディクトにアランチーノのウニパスタも1度はご賞味したい。という何とも食に用事が多いみたいですな。

 

行きたい場所もKCCファーマーズマーケットとダイヤモンドヘッド。これは土曜日。ココヘッドにマノアの滝。アラモアナセンターにドンキとウォルマート。そしてスカイダイビング。可能なら他島。これらは歩きでは到底行けない訳でして。ほんでそうなると食もそっちで取ろうと思うわけで。というわけでここ数日はゆっくりと動いとったんですわ。

 

明日からはビシバシと行こう思います。ちゃんと早起き。動く。

 

寝ます。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

マハロ!