文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

僕なら買います-20210425

 

トーーーチ

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。

聖火リレーのトーチを飾っている店に行きまして撮影しました。ランナーは約7万円で購入できるそうです。貰える訳では無いんですね。なかなか重みがありました。

 

f:id:Kazu-Assy:20210425232745j:image

 

今日のトレンド。

魔法少女まどかマギカ。アニメ「魔法少女まどかマギカ」の10周年記念イベントがオンラインで開催され、新情報として、新作映画が制作されることが発表されました。2013年に公開された映画の続編となるそうです。

 

ドラゴン桜

ドラゴン桜2が始まりました。皆さん見ましたでしょうか?阿部寛さんやっぱりいいですね。思ったより不穏な展開になりましたが、来週はどうなりますでしょうか。シーズン1から、長澤まさみさんと紗栄子さんも出てきましたね。ほかのメンバーも出てきたらいいな

 

今日の授業。

今日の授業は土曜日ですからお休みでした。来週に向けて、提出しなければいけないものがいくつかあるのでそちらを。組織学で学んだことをどのように現実に活かすかというエッセイだそうです。まだ働いていないのに書けるものなのか

 

同時にチームプロジェクトのエッセイも進めてます。Amazonの従業員の不満について。やっぱりなかなかハードで離職率も高いみたいですよ。

 

もう少しでゴールデンウィークです。皆さんあと少し頑張ってください。僕は授業ありますけどね!!

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。