文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

モチベーション不足-20200117

思い立ったが吉日

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。思い切って部屋の掃除をして、資料をまとめたら比較的スムーズに進みました。結構きついと思ってたんですが集中って大事だなと感じました。

 

今日のトレンド。共通テスト2日目。受験生の皆さんお疲れ様でした。多少悪くても2次で取り返せるので切り替えて、引き続き勉強頑張ってください。

 

夏菜さん結婚。河北麻友子さんも結婚。おめでとうございます。昨日の話なんですが、やっぱりいい日だったのでね、結婚ラッシュでしたね。

 

卓球。全日本。石川佳純選手、及川瑞基選手優勝おめでとうございます。

 

 

 

今日の授業。授業は休みですが、計量経済学のプロジェクト案の提出が水曜日までなので提出。早いやん、ってなりますが再提出も十分あり得ますんで。というのも、審査が厳しくて、分析に必要なデータが揃っており、かつ学期終わりまでに終了できる程度であること。今年はコロナの影響で学期がいつもの半分の7週間なんですよ。もう2週間経ってるんですよ。相当狭くしないと出来ない。そしてデータが見つからない。あっても隔年だったりちょっと違うかったり、、思い通りにいかんかったんですがなんとか集めて形になりました。大幅な改変を必要とされないよう祈るのみです。

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️