文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

イッツマイライフ-20210503

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。憲法記念日という祝日でした。友人に会えました。

 

今日のトレンド。

 

きんに君。お笑い芸人のなかやまきんに君が、東京ノービスボディビル選手権大会のミスター75キロ超級で優勝しました。おめでとうございます。もはや筋肉といえばなかやまきんに君。くらいまできてます。海外への筋肉留学も面白いエピソードが詰まっております。これからも活躍の幅を広げていってほしいところであります。ぱわー。

 

憲法記念日つながりからか、憲法改正に関する議論も盛り上がっておりましたね。

 

香川ではまん延警戒緊急要請も発令されました。

 

今日も授業がお休みでした。いい休日でした。

 

短いですが今日はこの辺で。ちょっと怠けたい気分。

郵便局に用紙持っていったのにもちん開いてなかったの残念。明日から授業再開、頑張ります。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。