文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

どれほど書くのでしょうか-20210111

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日のトレンド。高校サッカー。いやードラマチックでございましたね。青森山田対山梨学院。安斎選手の逆転ゴールが決まって、広澤選手が交代した時に青森山田の勝ちかな、と思いましたが結果はPK戦で山梨学院が優勝。熊倉選手が素晴らしかったですかね。ここで安斎選手のPKが止められるという、、、更に熊倉選手と安斎選手は中学時代チームメイトだったという、、、どんだけドラマチックなんだと、感動せずにはいられないですね。

青森山田は二大会連続の準優勝。松木君を筆頭に、来年はぜひともリベンジして欲しいものです。

 

全国大学ラグビー選手権もありまして、天理大学早稲田大学に勝利して優勝。初優勝だそうです、おめでとうございます。関西勢としても36季ぶりの優勝だと。全然知りませんでした。スポーツの世界も幅広いですね。

 

モルカー。Twitter以外ではそこまで話題になってないでしょうけれども、触れておきたいなと。今年スタートしたTVアニメです。明日第2話。モルモットの車でモルカー。今後人気がどんどん出てくるかなと思います。可愛らしさに車要素を兼ね備えてるんですよね。

 

授業はお休みでしたが、計量経済学の方でプロジェクトに関する説明が上がっていたので閲覧。自分が調べたい世の中の相関を求めてまとめる論文で大体20ページにはなるだろう、と。絶望ですわ。とんでもなくきつい7週間になりそうです。気合い入れてやりますわ。まずは調べたいことを見つけて提案を通す所から。頑張るぞー

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました