文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

境界-20210529

 

痩せ

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。授業が終了して1週間と少しが経ちましたけれども、着実に太っております。食べ過ぎです。運動を始めました。頑張ります。

 

今日のトレンド。

なんか今日はこう、大きなニュースが無かったような気がしますけどもね、気のせいでしょうか。

 

酒類持ち込み。

オリンピック関連の話になるんですが、選手村でのアルコール類の持ち込みが禁止されていないことが判明したそうです。これには飲食店関係者はかなり怒っているようで。そりゃあそうなりますわな。一般の方とオリンピック選手とで扱いが大きく異なりすぎますね。それを良しとしている人の方が少ないと思うので、人々を幸せにするための五輪とはいえないですね。逆にスポーツ選手がスポーツをするための五輪と言った方が潔くていいかも。決して長くない選手生命の中でオリンピックに出るというのは大きな夢でしょうからね。難しい問題ですが、もう少し国民の納得いくものにして頂きたいなと思いますね。

 

ポケモン竜王戦ポケモンの大会ですね。ゲーム部門とカード部門。がありました。優勝された方、おめでとうございます。エキシビションマッチにて、あばれる君が、自らの名前がついた、あばれる君というカードを使ったのが見どころだったようで、反響が大きかったようです。

 

合同ライブ。

櫻坂46と日向坂46が合同でライブを行うことになったそうです。坂道の合同ライブは初なんですかね?あまり聞かないですね。元々、日向坂はけやき坂という、欅坂の妹分のような感じだったみたいですから、それ以来になるんですかね。ファンの皆さん、お楽しみに。

 

 

色々と楽しいことがあった一日でした。明日もいい日になりますように。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。