文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

言葉で今繋げるから-20210508

 

夜を乗りこなす

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。

サカナクションYouTubeでライブを配信していたので拝見しました。光の演出が素晴らしいもんでした。オンラインならではの演出もあり、ハイクオリティで感動しました。

 

今日のトレンド。

バイオ8。

ゲームソフト、バイオハザードの新作が本日発売されました。人気作ということもあり、多くの人がツイート、ゲーム実況などを投稿しておりました。ホラー系は心臓に悪いのであまり好みではないのですが、その上、グラフィックの向上でリアリティが増すとなると、眠れなくなりますね。購入された方は楽しんでください。

 

すばるくん。関ジャニ∞の元メンバーでミュージシャンの渋谷すばるさんが本日、結婚を発表されました。おめでとうございます。今後もお幸せに!

 

サカナクション以外にも、配信ライブがいくつかあり、乃木坂46ラブライブなんかがトレンド入りしてました。

 

今日の授業。

向こうは金曜日ですが、組織学はチームプロジェクトの時間を下さいました。ミーティングは特になく、チャットにて各々プレゼンのスライドに書く内容をまとめると。1人のメンバーが仕上げるそうです。大丈夫かな?不安ですが任せましょう

 

マクロ経済学は課題を提出し、こちらもファイナルプロジェクトに向けて動き出しました。3人で12~15ページ程度、国の経済について様々な視点から見ていきます。それぞれの担当箇所を割り当てて終了。これからはほぼ個人作業になりますね。

 

あっという間に、学期末まで2週間を切りました。少し忙しくなりますが、長い夏休みも待っていますので楽しみです。香川含め色んな地域でコロナが過去最多レベルまで増えておりますので外出は控えます。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。