文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

制覇-20210412

 

明太子が美味しそうだったので買ったら思ったのと違いました。なんだかなぁ

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。見た目はよかったんですけどね。1度、ふとっぱら辛子明太子をお取り寄せしてみたいと思っています。

 

今日のトレンド。

 

昨日に引き続き松山英樹さんですね。マスターズ。終盤からではありましたが、リアルタイムで拝見させて頂きました。僕がテレビをつけると池ポチャしてしまったので辛くなりましたが、どうにかこうにか優勝してくれました。日本人どころか、アジア人初のマスターズトーナメント制覇。素晴らしい。おめでとうございます。キャディさんの一礼も注目が集まってました。素晴らしかったです。

 

LINE不具合。ソーシャルメディア、LINEで不具合があったらしく、メッセージをちゃんと送れなかったみたいですね。僕ひんぱんに連絡する人いないんで何の問題も無かったです。嬉しいやら悲しいやら。インスタのDMとかショートメッセージ結構使ってます。アメリカの方LINE知りません。

 

小室圭さん。小室圭さんの件が再び話題になってきてまして、先日は長文の文書を公表しましたが、本日は解決金を支払って金銭トラブルを解決したいと。うーん、よく分かんないです。一般庶民の私には関係の無い話なんでしょうかね。

 

 

今日の授業はお休みですよ。明日から2週目。マクロ経済学は明日はビデオ見る授業。組織学は7時から授業。ちょくちょく忙しくなってくるなぁ

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。