文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

すんごい組み合わせ-20210411

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

洗濯機が壊れて、新しい洗濯機が届きました。同時に掃除機も買い換えたんですが、部品がめちゃくちゃ小分けされててダンボールの中がめちゃくちゃ複雑になってめちゃくちゃゴミ出ました。もうちょいええ包み方あったんちゃいますのん

 

今日のトレンド。

 

松山英樹さん。朝起きたらすごかったですね。ゴルフのマスターズ。本日が3日目だったんですが、本日、1イーグル5バーディ、ボギーなしの7アンダー。通算11アンダーで単独首位に立ちました。いやー、最後の18番ホールちょっと危ないかなというところでのアプローチ、素晴らしいもんでした。ボギー1つあるのと無いのとでは全然違いますよね。

明日が最終ラウンドです。ぜひ優勝してもらいたいですね。

 

桜花賞

競馬ですね。第81回桜花賞、11R、優勝したのはソダシ、でした。おめでとうございます。1番人気のサトノレイナスは2着と。ただ僕はあんまり詳しくなくて、こっちよりも気になったのが競馬の売上が前年比3割増という結果になっているということ。それでウマ娘の影響、っていう言葉がトレンド入りしたんですが、知ってます?ウマ娘 プリティーダービー。ゲームが出まして、アニメとかもあるんですが、馬を女性化したものとでも言ったらいいんですかね?これが、かなり人気を博してまして、そこから競馬にハマる人が多いと。なかなか競馬の細かいところまでエピソードに組み込まれているらしく、競馬好きからの評価も高いゲームだそうです。いやー、これはなかなか面白い話だなと思いましたね。面白い作品を作るって才能ですね。

 

松井珠理奈卒業コンサート

SKE48松井珠理奈さんが卒業するということで、卒業コンサートが行われたそうです。SKE48、申し訳ないですが全然知らないんですが、松井珠理奈さんの名前はよく聞くな、という印象でした。最近は坂道グループの勢いがすごい感じですが、しっかりとトレンド入りするあたり、48グループも負けていないですね。松井珠理奈さんの今後の活躍、それからSKE48の活躍にも期待しております。

 

授業はお休みですよ。モチベーションについての予習をしたけども、あんまり参考にならないなぁ。でもそんなもんか、簡単にモチベーションを上げられたら苦労しないですよね。

 

唐揚げはムネ肉よりモモ肉!

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。