文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

祝-20210223

美味い

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。久しぶりに友達に会いました。ええもんですね。

 

今日のトレンド。

 

天皇誕生日です。謹んでお祝い申し上げます。

 

 

ダフト・パンク解散。フランスのダンスミュージックアーティスト、ダフト・パンクが解散することを発表しました。爆発という、ダフト・パンクらしい発表の仕方でしたね。ワンモアタイムやゲットラッキーなんかは聴いたことあるという方も多いのではないでしょうか。またひとつ、時代の終わりですね。

 

乃木坂9thバスラ。乃木坂46が結成9周年だそうです。ハッピーバースデイ

 

選抜。高校野球の組み合わせが決まったらしいです。強豪校の対決が多いらしく、なかなか見応えのある試合が期待できそうです。

 

今日の授業。初回でした。1つ目は国際経営の授業。国際的な企業が増えている中で、国の経営環境の差やその対処法を学ぶものです。教授がこの授業で引退されるというので、おじいちゃんのイメージがありましたが、ダンディでしっかりした教授でした。プレゼンが多くなりそうです。ひえー

もう1つの授業はアイディンティティについて。心理学の授業です。自分についてしっかり考える機会です。

これらのコースはセットで取る事が推奨されているのでどちらのコースもクラスメイトはほぼ同じです。発言の機会が多いのでなかなかハードそうですね。うむむ。

 

明日も4時前に起きます。寝不足が続きそうです。

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。