文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

未完-20201020

こんばんは

 

何にも書くことがありませんが、そこから何かを生み出す力を付けるべく、ソファーの上でうんうん唸りながら書いております今日のブログです。

 

基本的にマイナスなニュースには触れたくないポリシーなのですが、それでも触れておきたいヨーロッパのコロナ感染者。すげー増えてる。戻ってこい我が日常。帰らせてくれ第二の故郷Whittierへ

 

そういえば、一昨日に愛媛に行った帰りにみかんを買いました。

f:id:Kazu-Assy:20201020231551j:image

 

まだ緑くて酸っぱめですな

 

結局、今日はプレゼン準備でみんなの結果が見れる予定でしたが、あまり出来てないようで明日みせあおうということになりました。同時にプレゼンの順番も1番最後になりました。金曜日です。

ただ、お陰様でそれなりに充実したスライドを作れたかなと思います。これならどうにかなりそうですわ

 

今週末は何か楽しいことをしたいね

はやく今週が終わって欲しいです

 

 

もうすぐハロウィンですね、今年の渋谷はどうなってしまうんでしょうか

 

ここまで読んでくださりありがとうございました、また明日