文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

金曜日の夜は寮がうるさい-20200207

どうも、本日二度目の更新になってしまいました。

金曜日の夜ということでね、Happy Fridayっちゅうことで寮の中で学生がはしゃぎまくっております。

僕もこの大学に編入する前は、アメリカの人達と一緒に遊んだりしたいなって思ってたんですよずっと。ただ、あまりにもテンションが高くて、踊ってばっかりなのと、笑いのツボが違うことが自室で1人で過ごすことの方が圧倒的に多いです。結果として友達の数が増えない、挨拶程度の知り合いしか出来ない、みたいになりましたが、合わないものは合わないし、それがストレスで勉強に身が入らないなんてことになったらいけないので割り切ってます。まずは生活に慣れることから。まだまだ半年ですから。

 

勉強といえば、本日、Dean's Listといって、秋学期の成績優秀者が発表されました!先述したとおり、1人で過ごすことが多いですから、誘惑に負けず勉強できた結果、無事にリストインしております、ぜひ下記のURLより、僕の名前を探してみてください。

https://www.whittier.edu/news/thu-02062020-200-pm/fall-2019-deans-list

 

申し遅れましたが、私、Ashidaと申します。いうてこのブログ、知り合いしか見てないけど!面識ない方いらっしゃったらコメントを下さい。

秋学期はですね、序盤はまぢ無理、、、Drop(授業を自主的に落とすこと、落単にはならない)しようかなとか思うてたんですけど、教授の優しさや努力の甲斐あって最終的にはAll Aでした✨ きついけど今学期も頑張るぞー

 

今日のランチ!

f:id:Kazu-Assy:20200208162241j:image

サラダと横にちょこっと見えてるのはクラムチャウダー。見栄えはよくないですが、サーモンを勢いよくドンとのっけてくれたんで写真撮りました!

土日も関係なく予習に課題!まだ初週なのに既にたくさん出ております、下手したら社会人より働いてるかも

のんびりいきましょ〜アメリカでもできる趣味を見つけたい

f:id:Kazu-Assy:20200208162805j:image

おリスさん。アメリカの大学にはたくさんいます、もう少し上手に撮りたかった、、、

そういえば今日、ポケモンGOヒポポタスの色違いをgetしました〜またポケモンGOの話もしようかね!

 

それでは