文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

胃もたれ-20200208

f:id:Kazu-Assy:20200209171819j:image

朝ごはん!朝からどデカいフライドチキン、胃もたれしました

パイナップル美味いので好きです、あとソフトクリームマシーンがあるのでソフトクリーム食べ放題なのも嬉しい

 

土曜日ということですけれども、なかなか行動力のない人なので特にこれといったことをしておりません。してないと言うよりかは出来ない?って感じなんですけど、予習に追われましてですね、、、なんせタイムマネジメントが下手でして、前よりは上手くなったとは思うんですけどもね、こう、予習し終わってても、授業当日までなんか見逃したところがあるんじゃないかと考えてしまうんです。行動力のある人になりたーい

行動力といえば、旅行をしたいなと思ってます。温泉すきなので温泉and食べ歩き。今の第1候補は山形の銀山温泉。誰か一緒に行きましょ

f:id:Kazu-Assy:20200209172431j:image

めっちゃ良くないですか?現実じゃないみたーい

昔から、非現実的というか、今まで自分が実際に見たことの無いゲームとかアニメとかの景色が好きで、ポケモンもバトルメインじゃなくて新しい場所に行くのが楽しかったです。その点やっぱりレイトン教授の世界観は素晴らしいなと思うわけです。

 

中身のない話してんじゃねーよ、って思われるかもしれんですけど、とってる授業の内容的にあんまり特殊な話がない、前学期はメディア学、西洋音楽等なかなか特殊でしたけど。

今日やった中だと、Punitive Damagesが印象的でしたかね懲罰的損害賠償って言って、日本では無いみたいですけど、普通の損害賠償に上乗せされる損害賠償で、将来的な再犯を防ぐのが目的らしいです。

何はともあれ、裁判には関わらない生き方をしたい

 

ではまた