文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

更新忘れてごめん、まことにすいまめん-20200206

寝落ちというのは誰にもあるもので!

 

気づいたら朝でした、ブログ更新を怠ってしまいました申し訳ございません。

ブログを書き始めるようになってから毎日、何を書こうかなと考えて生活するようになりました。とは言っても、なかなか刺激的でネタになるようなものは無いんですけれども、、、

 

そういや、アメリカの木ってでかいなーって思ったのが昨日でした。

f:id:Kazu-Assy:20200208014547j:image

でけー

 

昨日はご飯食べる以外は基本、パソコンに張り付いていました、ビジネス法の授業の課題です。本当は昨晩(現在こちら朝9時)、詳しくつたえたかったんですけど、気が向かないので帰りまーす(トム・ブラウン風)

 

トム・ブラウンは個人的に好きです。リズムネタに走ってるようでしっかりと色んな角度から物事を関連づけてますよね!

 

また今晩、かばん!

 

P.S. ジョイマン高木さんのTwitterが好きです。