文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

チャリ処理-20191130

あーい、どうも。僕です。

 

寮にちょいちょい人が戻ってきましたね、少し声が聞こえてくるようになりました。 今日は洗濯をしてプレゼンの調整をしてぐーたらしてました。なんかアメリカンな食べ物が食べたいな〜と思ってマップで色々しらべてたんですけど、近場にないんですよね〜自転車がほしくなりました🚴‍♂️

買ってもいいんですけど、問題は春学期が終わったあとなんですよね。春学期終了後は、寮が閉まって来年度から部屋も変わるので、荷物を全部出さなきゃいけないらしいんですよね、学校によっては倉庫みたいなのがあって使えるところもあるらしいんですけど、まだ確認とれてなくて、友達は去年は全部持って帰ったと言ってたのでそれがねぇ問題ですね🤔

さて、明日から12月ですね。楽しみです。あっという間の2019年でしたね、特に今年は環境が大きく変わったのでなおさらでしたね。残りわずかの今年を一日一日、大事に過ごしていきましょうね。f:id:Kazu-Assy:20191201183827j:image

渡米中の飛行機で撮った写真👍 お気に入りです。

 

それではみなさんよい12月を🖐