文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

新機一転-20210401

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。エイプリルフールです。本当はありがたく思っておりません。嘘です。

 

今日のトレンド。

 

新社会人。新社会人の皆様、入社おめでとうございます。そしてもう少ししたら新入生の入学式もあることでしょう。新社会人なんて、他人事だと思ってましたが、もうそうでもないですね。とにかく、新生活がんばってください。

 

TOKIO。新年度スタートということで、こちらも新たな動き。昨年から報じられてましたけれども、長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所し、芸能界を引退されるということでして、同時にTOKIOのメンバーが株式会社TOKIOをたちあげました。TOKIOと言えば、鉄腕DASHでの作業ぶりが話題でして、もはやアイドルでは無いという感じでしたが、更に会社まで始めました。同時に色んなことを始めるという点は参考にさせていただきたいもんです。今後の動きが楽しみでありますね。長瀬智也さんも長い間お疲れ様でした。

 

東海大相模。春のセンバツ高校野球の決勝が本日行われまして、東海大相模が優勝。おめでとうございます。明豊も初の決勝で健闘したんですが、最後は経験量の差なのか、9回裏のサヨナラ勝ち。いやー、いい大会になりました。学生の皆様には、これからも最後の大会を迎えられるような環境を作ってあげたいですね。

 

今日の授業。

今日の授業はおやすみ、で、ミーティングだけありました。リハーサルをしまして、制限時間20分の19分20秒。非常によろしいです。スライドは任せてというメンバーがいたので一任しているのですが、提出して下さったのですかね。ちょっと不安ですが、まあいいでしょう。明日プレゼンやったら仕事はほぼ終わりですね〜。結局、質問に答えられるかが1番の不安ですね。多分これからもずっと変わらない不安材料。メンバーも質問やだって感じでした。

 

 

明日の授業前もリハーサルですので、午前二時前に起きますよ。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。