文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

耳キーンより足ガクガク-20210905

 

 

たかいたかーい

 

f:id:Kazu-Assy:20210906180631j:image

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。Whittier Collegeはキャンパス内で高低差がかなりあるんですがそのおかけで結構綺麗な夜景も見られます。駐車場の電灯が無いとよりいいかもですね。一方で、移動がしんどいです

 

今日は特に何も無いです。飯食って洗濯してパソコンで動画みて漫画読んで小説読んでちょっと勉強して。そんな日です。インドア派人間なのです。

 

f:id:Kazu-Assy:20210906180130j:image

晩飯。やはり物足りなくなってくる。チキンは味はいいが固い。野菜は野菜。豆腐はほぼ味なしなので醤油をかけて食う。

やけになって危険なものも沢山たべてやりましたよ。ローストビーフ的な加工肉。パサパサで噛むと加工の香りがする。果物、美味いけどブドウは皮付き。ちょっと怖いよね。わかるよその気持ち。さらに甘味、ソフトクリーム。いつもより多めに食べてやった。食事中はペプシを飲む。普段はダイエットペプシだが今日は普通のペプシ。挙げ句の果てに食後のミルクたっぷりコーヒー。普段はブラックだが、ホットミルクが置いてあるのを知ったので使いたくなって使った。甘々の甘。後悔はしていない。

 

やべえ日でした。明日も月曜日だけど休み。ありがとう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。