文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

Purple-20201012

こんばんは

 

相変わらず毎日がチートデイですから、毎日のように板チョコアイスを食べています。昔から板チョコアイスは好きでしたが、ここまで食べるわけじゃなかったんですね。ただですね、今年見かけました、板チョコアイス通年販売へ、というニュースが頭から離れなくなりましてね、スーパーのアイスコーナーでも板チョコアイスが目に止まっちゃうんですわな。板チョコアイス、ヘビーイーターですわ。めちゃくちゃ使う人がヘビーユーザー言われますから、ヘビーイーター言うてみちゃいました。甘栗むいちゃいました的な。何でもかんでもヘビーつけときゃいいっすわ。初心者はベビー付けときましょか。食ったことない人は板チョコアイスベビーユーザー目指しましょ

 

 

さて、今日のトレンドですが、レイカーズが今年のNBA王者になった、ということでおめでとうございます。レイカーズはロサンゼルスのバスケットボールチームでかつ、紫色のチームカラーなので、Whittier Collegeに通う私も縁を感じております。実は、バスケをやるのはあまり得意でなく、接触の多さに恐ろしさを感じるゆえ、あまり興味を持ってきませんでしたが、卒業までに一度は試合観戦に行けたらなと思っております。なんでも体験してみたら割と楽しくなるんすわ。実際の選手は馬鹿でかいだろうな

 

今日は月曜日。皆さんは週初め登校出勤でしょうが、我は授業お休みです。ぐっすり眠らさせて頂きました。ありがとうございます。ぐっすりすぎて郵便気づきませんでしたすんません。明日から授業再開。来週はテストとエッセイのための時間がほとんどなんで実質、授業を受ける最終週でございます。

 

 

FIFAモバイル日本版がリリースされましたがやりすぎないように気をつけます。また明日😎

 

f:id:Kazu-Assy:20201013000317j:image

 

綺麗なお空