文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

曲がりくねりすぎた道-20220225

 

わかる

 

こんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。よく、何がやらなければならないことがある時に限って部屋を掃除してしまう、というあるあるが共感されますが、全くその通りたと思います。掃除ではないものの、期限に追われている時に限って普段やらないことをやってしまうもんです。

 

 

今日は金曜日ですが、授業はありません。朝起きて出願用の志望動機をビシバシ制作。ビシバシと言えるかどうかは分かりませんが。なんせ他のことを色々とやってしまいまして。それでも、残り1つまで終わらせたので、明日には終わらせます。少なくとも日曜日までには。

 

昼ごはんは、ジャパニーズチキンカツ。とお米の予定が米炊けるのに30分くらいかかるらしいのでカツのみ。チキンカツと言いながらも、ソースは無く、味もフライドチキンみたいな感じなので別物です、はい。美味しいからいいけどね。星2.5

 

午後も出願活動。推薦状が3通必要で、2人の教授はリクエストメールの後、すぐに提出してくれたんですが、1人は提出するする詐欺で全然提出しなかったので提出して、とメール。なんとか提出してくれました。その教授は、僕の担当アドバイザーで今授業もとってるんですよ。授業の度に今日の晩だす。って言ってたのにね。まあ書いてくれてありがとうなのですけどもね。

 

f:id:Kazu-Assy:20220226193437j:image

晩飯。肉。ピラフ。可もなく不可もなく。星2つ

 

結局、色々と寄り道しながら志望動機かいたので、夜中の2時半。ブログも適当。明日は早起きできない。

 

悪いルーティンから抜け出そう。

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました。