文才のない詩人の日記

普段の生活をまとめます。アメリカの大学に通っているため、その様子を見せたいですが、気の向くままに書くのでうまくいくか分かりません。

将来は豪邸に-20210119

渋谷に8LDK

 

こんばんは、ブログを開いて下さりありがとうございます。授業の一環で色んな物件を調べているなかに、渋谷区の8LDKを見つけました。6億8000万円とかでした。うける

 

今日のトレンド。

モルカー。どえらい人気ですわこりゃ。1週間以内ならYouTubeで見られるので是非。なんとなく人気な理由が分かるような分からないような。可愛いです。なにげ大事な話題にも触れてる気もします。あんな可愛い車で事故は出来んですよ

 

どうする家康。2023年の大河ドラマですが、その主演を松本潤さんがされるということでして。2020年終えて嵐の活動休止から名前を聞いてませんでしたが、さすが松潤と言った所でしょうか、大きな仕事ですね。今後も活躍の場を広げることでしょう。ちなみに僕は今年と来年の大河ドラマがなんなのかを把握出来ておりません。

 

ホワイトアウト。いやー、雪が降る地域は恐ろしいことが多いというか、なんというか、、、映像を見ましたが、考えられない世界です。なんにも見えないです。何件か多重事故も発生したようです。どうかお気をつけてください。これから先も、どういった対応をするか考えておいた方がいいかもしれないですね。

 

今日は普段なら授業ありなんですが、Martin Luther King Jr. Holiday! キング牧師の誕生日、ということで祝日となっております。公民権運動の第一人者ですね。

ただ、まあ予習がかなりあったので予習をしました。

 

ここ数日、家から出る機会がなくて書くことないです、コロナさん嫌い

 

 

また明日、ここまで読んでくださりありがとうございました